お知らせ

第4回さとクリマルシェ決定!出店者募集のお知らせ

第4回さとクリマルシェ開催のお知らせです!

日時:6月16日(日) 11:00~14:00

場所:里村クリニック

下記の募集要項を確認の上、出店希望の方はこちら↓からご応募ください。

【googleform:さとクリマルシェ出店応募フォーム】

4マルシェ参加者募集バナー-1024x240

【募集要項】

・屋内5店舗、屋外10店舗ほどを想定しています。

・机、いす、タープ等の貸し出しは一切いたしません。

・雨天決行のため、屋外に出店される方は各自ご準備をお願いいたします。

・マルシェ当日の様子はインスタグラムに掲載させていただきます。

・飲食、物販、屋内出店、屋外出店のバランスを考慮し選考させていただきます。ご了承ください。

・募集締め切り後1週間以内に、出店の可否をインスタグラムのDMでお送りいたします。

・出店者様との連絡方法は、【さとクリマルシェ】インスタグラムのDMのみとさせていただきます。

・出店料は無料です。

たくさんのご応募、お待ちしております!

※クリニックへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。

※【里村クリニック】のインスタグラムではなく【さとクリマルシェ】のインスタグラムご連絡いただきますよう、お願いいたします。

里村クリニック

CATEGORYカテゴリー

ご予約・お問合せはお気軽に

「困った時はいつでもおそばに」を実践すべく、
常に患者さまの身近に寄り添う医療を目指しています。

pageTop