令和2年度の特定検診の終了に伴い 時間的制限が緩和されましたため 唾液によるPCR検査を再開させていただきます。

 

このような方にお勧めです。

・安心して出張や帰省をしたい方。

・安心して病院に面会に行きたい方。

・症状はないけれども心配である方。

・会社で陰性結果証明書の発行を必要とされる方。

・施設入所前に陰性結果証明が必要な方。

 

対象者 さいたま市、川口市に在住の方で 公共交通機関を使用せずにご来院いただける方。

費用 25,000円(税込み)1日4組 限定とさせていただきます。

( PCR検査代、診断書発行代、郵送料 込み)

本人の申し出がない限り、検査結果は電話にて連絡のうえ、後日に診断書を郵送させていただきます。

本人確認や保険診療切り替え時のため、保険証、身元確認証をご持参ください。

 

完全予約制ですので、検査をご希望の方は電話にて予約のほどお願いします。

採取場所は、マスクを外し唾液を扱う検査のため,

自家用車内または 屋外の採取スペースにて行わせていただいています。

陽性と診断された場合は、保健所への届け出が必要となります。その際御本人の現在の状態を報告することが求められます。
当院は自費で検査を受けられた場合でも「陽性」と判定された場合は保健所にすべて届出を行っています。したがって、自費で「陽性」と判定された場合はその後の入院等の指示は、保健所の指示に従っていただきます。
保健所への届出を拒否される方は、自費であっても検査をお断りいたします。
里村クリニック