10月15日(日)、第2回さとクリマルシェ、無事に終了しました!

開催時間中は雨が止まず、寒い中でのマルシェでしたが、来場者数の多さと売れ行きに出店者の方々が驚くほどでした。

天候に食欲が左右されることはないようです(^^;

ロックバランシングはお子様だけでなく大人の方にも興味を持っていただけたようで、初心者とは思えない作品が次々と誕生していました。

足を運んでくださった方々、マルシェを盛り上げてくださった出店者の皆さま、本当にありがとうございました!

これからも、地域の皆さまの笑顔と輪が広がる素敵なマルシェになるよう企画していきますので、一緒に楽しんでいただけると幸いです。

里村クリニック