里村クリニックの現在のコロナワクチン3回目接種にたいする予約状況です。

予約が可能な方 ・お手元に3回目の接種券が届いている方。

 

ファイザー 3月 22日から 、自社予約システム、電話予約が可能です。

モデルナ  3月14日から ワクチンコールセンター、院内枠があります。

(3月11日 現在)

 

ファイザー社については、当院の予約システム(https://ssc8.doctorqube.com/satomura-clinic/)を用いて予約可能です。

 

モデルナ社については、予約システムの都合で さいたま市コロナワクチンコールセンター(https://saitama-vaccine.com/) 

 

 

安全に接種を行うため週ごとに接種するメーカーを分けさせて頂きました。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

オミクロン株については、報道のごとく重症化リスクは低いと考えていますが、ご存じの通り感染力はとても高いです。

早く収束してくれることを願っています。 もう少しで、コロナウィルスに対する内服薬も認可され状況が変わってくるのではないかと期待しています。

マスクなしで笑顔で話せる日が来ますように。 

制限のない社会が早く戻ってきますように。

(埼玉スタジアムで大声で 浦和レッズが応援できる日が戻ってきますように。)

 

里村クリニックは、接種を希望する方、全員に安全に接種が完了するように尽力します。

 

 

里村クリニック