2月1日よりさいたま市 新型コロナワクチン 3回目の個別接種が開始されます。

里村クリニックの接種スケジュールの詳細が決定しましたためお知らせいたします。

予約が可能な方 ・お手元に3回目の接種券が届いている方。

 

ファイザー社については、当院の予約システム(https://ssc8.doctorqube.com/satomura-clinic/)を用いて予約可能です。

予約可能が28日先までのため 順次、予約可能となります。 

かかりつけ患者様、ネット予約がうまく使えない方は窓口枠も確保していますため連絡をお待ちしています。

モデルナ社については、予約システムの都合で さいたま市コロナワクチンコールセンター(https://saitama-vaccine.com/)を用いての予約となります。

 

2月、3月で ファイザー社、モデルナ社ともに1000本以上の用意があります。

慌てずにご予約をいただければと存じます。

アンケート結果や外来の兼ね合いを考慮して、密や混乱を避けるため昼休みや午後の外来枠に多く枠を取らせて頂きました。

(現在、日曜・祭日の接種予定はありません。)

 

安全に接種を行うため週ごとに接種するメーカーを分けさせて頂きました。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

オミクロン株については、報道のごとく重症化リスクは低いと考えています。 

このまま収束してくれることを願っています。 

早くマスクなしで笑顔で話せる日が来ますように。 

制限のない社会が早く戻ってきますように。

 

里村クリニックは、接種を希望する方、全員に安全に接種が完了するように尽力します。

 

里村クリニック