里村クリニック 管理栄養士の垂水です。

 

糖尿病セミナー第2回が、10月17日、24日、31日の午後1時30分から2時までの30分で行います。

短いセミナーですが、糖尿病について改めて復習するチャンスです。

セミナーでは、糖尿病に関する基本的な知識から治療法まで、包括的にカバーします。

糖尿病に対する理解を深め、健康な生活を送るためのステップを踏み出しましょう。

 

このセミナーへの参加は無料で、事前予約をお願いしていますが、難しい方は特に不要です。ただし、席に限りがあるため、お早めに会場にお越しいただくことをお勧めします。

今回のセミナー参加者全員に、

🌸糖尿病の方向けの食品サンプルや最新の情報パンフレットをプレゼント🌸

糖尿病について関心がある方、または糖尿病患者のご家族、友人、健康への意識を高めたい方、どなたでも歓迎です。里村クリニックとしての目標は、より健康的な未来を築くお手伝いをすることです。

 

セミナーの詳細情報や会場の場所については、下記のURLから、もしくはお電話や当院のスタッフまでお気軽にお声がけくださいね。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfMG8vnwjSVh0GSpI_6dBaJZVXG_AgBr8EcaVEIPwH0a3KWMg/viewform

ぜひ、この機会にご参加いただき、糖尿病について学び、健康な生活を実現しましょう。

お待ちしております。

 

 

里村クリニック