第5回さとクリマルシェのポスターが完成しました!

日時:9月29日(日) 10:00~13:00

場所:里村クリニック(駐車場・院内)

今回のマルシェには、17のお店が大集合!

注目の初出店は4店(*^^*)

いつものお店も新メニューや季節限定のメニューが楽しめるので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

そして、もう一つお知らせです!

今回から開催時間が1時間早く、10:00スタートになります。

ワークショップやロックバランスで遊んで、おいしいおやつや冷たいドリンクを味わって、お昼ご飯をゲットして帰るなんてコースはいかがですか?
楽しい1日が待っていますよ~(^^♪

皆様のご来場を心よりお待ちしています!

詳しい情報は、さとクリマルシェのインスタグラムをご覧ください↓↓↓

https://www.instagram.com/satomura_marche?igsh=MW1wMzhhZXd3bHE2aA==

 

院内・駐車場等にも掲示しております☆

 

 

里村クリニック