8月2日(金)、なんと!浦和レッズの守護神、西川周作選手が里村クリニックを訪問してくださいました!!!

院長をはじめ、スタッフも心から待ち望んでいた西川選手の訪問に、みんな大感激( ;∀;)

練習を終えた後に駆けつけてくれたにもかかわらず、その爽やかさと明るさ、優しさに満ちた笑顔がとても印象的で、さらにファンになってしまいました!

サイン会や撮影会では、一人ひとりに心温まる対応をしてくださり、質問コーナーでは多くの質問に丁寧に、そして朗らかにお答えいただきました(*ˊᵕˋ*)

最後には、全員で【西川周作チャント】を合唱し、心を込めてお見送り♪

西川選手からいただいたサイン入りのユニフォームやグローブは、私たちにとって宝物です☆

里村クリニックは医療界の浦和レッズを目指すべく、地域に根差し愛される存在となれるようスタッフ一丸となり邁進しております。

今回の訪問でさらにその士気が高まりました。

西川選手、素敵な時間を本当にありがとうございました!

 

 

里村クリニック