9月9日(土)午前診療終了後、スタッフの家族を招待してクリニックの駐車場で納涼会を行いました!

院長の「子供たちを招いて流しそうめんやりたい!」の一言から育ちに育ったこの企画。

流しそうめんだけじゃお腹いっぱいにならないかな?

お肉も焼こうかな?焼きそばも食べたいな!おにぎりもあるといいな♪

スイカ割りをして、子供たちとドッジボール・大繩跳びをして全力で遊びたい!!

皆のおかげで全て、叶いました!(^^)!

当日は大人・子供総勢40名以上が集まり、とても賑やかでピースフルな光景がクリニックに広がりました。

子供たちの最高な笑顔をすべてご紹介出来ないのが残念ですが、全力で楽しむ院長をぜひ、ご覧ください!

 

 

 

里村クリニック