PDFダウンロードはこちらから

 

2023年7月9日に当院にて マルシェ を開催することになりました!

告知に関しては、Instagram「satomura_marche」にて行っていきます。
アカウントURL: https://www.instagram.com/satomura_marche/

出店者を募集しておりますので、Instagramアカウントをフォローしていただき、プロフィール画面から出店応募フォームへとお進みください。
区画当たりの出店費用は無料で、ご来場のお客様も無料になります。

マルシェとは・・・・市場を指すフランス語で、主に食材や雑貨を買うイベントを指します。

きっかけとしては、院長先生の「地域を盛り上がり、みんなが笑顔になる場所を作りたい」「患者さんとお話する時間がとれなくて寂しい」との言葉から。
診療の忙しい時間帯が多くなってきており、確かに以前のようにゆっくり患者様と談笑したり、浦和レッズについて熱く語る姿を見る機会も減ってきてしまっています。
そこで、クリニックと患者様の垣根を越えて、地域の皆様と触れ合えるような場所を提供したい!との想いからでした。
また、偶然(?)にも、当日は院長先生の誕生日。ぜひ皆様にお祝いの言葉をかけていただきたいです!!

会場で院長とお話しましょう!

何より、会場に来ていただけることがありがたいですが、Instagramのアカウントフォロー、リプライ、ご出展の検討をよろしくお願いいたします。

当院での売上はすべてリレーフォーライフジャパンさんを通して、がん患者とその家族の支援に寄付させていただきます。

里村クリニック