新型コロナワクチンの接種を6月10日より診察時間以外に 水、木、金の昼休みに接種枠を設けます。

当院は、2回を1セットとしています。1回目の予約をされると2回目は3週間後の同曜日に設定させていただきます。その他の2回目の接種日の変更は調整できかねますので、3週間後の予定と併せてご予約ください。1週間に最大200人以上の予約枠を確保していますので、慌てずにご連絡ください。

次の方が、対象です。

・クーポン券と問診票がお手元に届いている方。(今年度年齢 65歳以上から予約 可)

・かかりつけの方 または お近くにお住いの方。(車を使わずに来院可能な方。)

・さいたま市に住民票がある方。

公開予約枠では現時点では、予約を受け付けておらず、かかりつけ患者様、里クリLINE友達登録の方を優先に案内させていただいています。

診療時間内でお問い合わせください。(電話は混雑が予想されますが、ご了承ください。)

駐車場に限りがありますため 公共交通機関、徒歩、自転車でのご来院にご協力ください。

 

当クリニックの理念に基づき、一人でも多く、ワクチンを接種してコロナ禍から脱却し平和な社会を取り戻しましょう。

 

駐車場スペースを臨時受付として設置します。 クリニック内の密を回避するため 受付時間までお外での待機にご協力いただいております。

 

里村クリニック