第2回さとクリマルシェの開催日が決定いたしました!(^^)!

10月15日(日) 11:00~14:00 

会場 里村クリニック

「笑顔で集まる場所を創り、みなで共有したい!」

そんな院長の温かくも熱い想いで開催するイベントです。

年齢問わず来場してくださる方、出店者として参加していただく方、全員が笑顔で集まり楽しめる場所を提供したいとマルシェ実行委員も張り切って準備を進めております。

皆さま、どうぞお楽しみに♪

 

<お願い>

マルシェ情報や出店募集内容などについては【さとクリマルシェのインスタグラム】にて発信していきます。

ご質問等もインスタグラムで受付けますので、クリニックへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。

https://instagram.com/satomura_marche?utm_source=qr&igshid=MzNINGNkZWQ4Mg%3D%3D

 

里村クリニック