新クリニックでのワクチン接種(ファイザー社)の準備が出来ました。期間は、10月14日から10月21日です。

今回は、働く方や学生の接種者が多いと予想されますため、平日は午後4時から6時 土曜日は、午後1時から4時に予約枠を多く設定しました。 

さいたま市在住で12歳以上の方から予約が可能です。

9月20日 午後8時より、さいたま市コロナワクチン予約システムを用いて12歳以上のコロナワクチンの予約を行います。 
1回目、2回目ともにセットで予約が行われますので3週間後の予定も確認の上で予約をお願いします。
前回は、500人の予約枠が3分で予約が埋まってしまいました。今回は、300人程度の予約枠を確保しています。
ですが、また早期に埋まってしまう可能性がありますためご希望の方は時間で予約をお願いします。
新クリニックの見学も兼ねて、ぜひご来院をください。
現在は、皆様のおかげで自家用車を用いずに送迎や公共交通機関でご来院を頂き、大きな混乱なく接種が行えています。 
ご協力をいただき大変にありがとうございます。
新クリニックも駐車場は8台程度の用意ありますが、平日は通常診療と並行して接種を行いますため、引き続いてのご協力をお願い申し上げます。
10月20日以降の予約開始については、公式LINEにて随時お知らせを行います。よろしければ、公式LINE登録をお願いします。
里村クリニック 公式LINE QRコード
接種を希望する方に早くワクチンが行き渡りますように。
コロナウィルス禍から解放され、自由な社会が早く戻ってきますように!
理念
里村クリニック